9月18日 やりたい事が多くて困る?

とりあいず自分は、やりたい事が多すぎるので自分を見つめ直してみました。

1 やりたい事を書き出す

音楽活動 古着屋の立ち上げ 社長 お金持ち 

 

今までやりたい事が多いからと頭を抱えていましたが、

まとめてみたらそこまででも無かったです。お恥ずかしい。

 

2 将来性

次に優先順位を考えてみました(自分を悪く言うと削りやすいですよ!

音楽活動→そんなに自信ない 別にやめてもいい けど やるからには…

結果 プライドの問題

音楽の為に多く時間を使っていたのがもったいなく感じました。

古着屋の立ち上げ→金ない センスない 知識ない

結果 まだいいかな

社長→古着屋の立ち上げ お金持ち 投資家 って全部 社長やんけ。

結果 自分かなりのアホでした。

 

自分は要するに 億万長者になる男だ!そう思いました。

なんか名言思いついたんで いいですか

今、(億万長者になる男だ!)をお金の色 金 にしたら見えなくなったんです。

光すぎたら、消えちゃうんですかね。深いです。

(多分、今の僕は病んでいます。お気になさらず)笑う時は笑います。

 

3 お金持ちってどうなるの?

YOUTUBEをひたすら観ました。

その中で一番自分が分かりやすかった動画は

マコなり社長さんのこの動画です。

結果 努力が必要です

でも、この動画のおかげで やりたい事が明確になった気がします。

お金持ち

投資家

資産を増やす

起業家

人の役に立つものを作る

アプリ webサービス

プログラマー

よし、プログラマーになろう。

 

次回 プログラマーになる為には?